妻が最近ハマっている…。アレに。


アラフォー女性の約9割がやっていると言われるアレ。

ワクチン接種率より高い確率でやっていると言われるアレ。



アラサー女性はそこまでやってなくて、アラフォー女性になるとなぜかやりたくなってしまうというアレ。







ヨガにハマっている。



妻がヨガにハマっている。




妻はかなり生理痛が酷いようで、生理が来ると鎮痛剤を飲んでも、動けないくらい痛みがヤバいらしい。だから仕事も休む。それぐらい酷いらしい。

そして自律神経系か、なんかよく分からんけど、体のだるさや気分の乱調も激しく、なんかヤバいようだ。




その辛い生理痛を克服するために、病院とかいろいろ行ってたが、実感するほどの効果は無かったらしい。



そこで次に出会ったのがヨガだったみたいだ。



昨今はSNSが発達し、YoutubeやZoomなどを使用して妻はヨガをやっている。


僕がせっせと洗濯や子供の歯磨き、トイレ、寝かしつけをやっている時にヨガをやっている。



それは全然かまわない。僕は夜型で朝起きれないので、朝の子供の支度は妻がやってくれるからだ。







かれこれ半年はやっただろうか。


なんか調子が良いみたいだ。



生理痛については、まだ鎮痛剤は使用しているが、前より格段に痛くなくなったようだ。

しかも気分の乱調も減り、辛くないみたいである。



良かった良かった。




妻はヨガの素晴らしさに気が付いたらしい。


そして最近、妻には目標が出来たみたいだ。





ヨガのインストラクターをやりたいらしい。


それで日銭を稼ぎたいらしい。


ヨガを極めたいらしい。






それで仕事を辞めたいらしい。


つまり、最近流行の「FIRE」をしたいらしい。






ヨガで。






ヨガで「FIRE」をしたいらしい。

ヨガFIREをしたいらしい。妻が。







ツマヨ…


それは「ダルシム」になりたいという解釈で良いんだな。





ヨガで「FIRE」をしてしまったら、それはもう完全に「ダルシム」だ。




理解しているのか?
キミが目指したいものは「ダルシム」なんだぞ?






イイノ?
ダルシムダヨ?
チュンリーノホウガイイヨ
ダルシムニンキナイヨ


ウデガノビルヨ?
アシダッテビョーンダヨ?




やはり、ヨガを極めると、行きつく先は「ダルシム」になるようだ。


あと数年でこの世の人は「ダルシム」になる。サイボーグでも、デジタル世界への移住でも、火星への移住でもない。



人類の「ダルシム化」。



ヒタヒタと足音がすぐ側まで来ている。


皆さんの奥さんがヨガをやりたいと言ったら、世界は変わりはじめているのかもしれない。



共産化、ベーシッインカムは「人類のダルシム化」の行く末なのかもしれない。




というしょーもない雑記も書いてます。
カテゴリ: 雑記

カテゴリ: 育児・家事・妻の生態




↓↓応援クリックお願いします‼
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村


長期投資ランキング


スポンサードリンク