タイトルの通り、ちょーむふーでした。なんの面白味も無い。決算も近いのに少しも上がらない。今回の決算でまた下がる。まじつまんねー。株なんてストップ高とれなきゃ、マジつまんねー。



と思う1週間でした。


というのは嘘で、最近は株価を見る気が無くなってしまったので、マジで無風でした。


少しは株に慣れてきたのかな?




2021年10月週間報告(第5週)


とりあえず、損益率推移です。


2021.10.5


先週比は私が+0.9%、TOPIXが-0.1%、日経平均が+0.3%でした。



地合いもむふぅ。
( -д-)ノ



ってか、ここ2ヶ月間の値動きって、ほぼ地合いと一緒じゃね?スゴくね?そんなもんなの?知らんけど。



ポートフォリオはこんな感じ。



2021.10.5.ポート



●2060 フィード・ワン は、完全に読み間違いで塩漬け株になってる(ノд・。) グスン。


●2749 JPHD は、下げ止まったみたい。良かった。


●3940 ノム死す は、クズ株だけど、やはり300円台付近をキープしとる。スゲェ。



オレの保有株でまともなのは、●6670 MCJ だけ。なんか最近CMで見らんくなったけど大丈夫か?プライム市場移行で多少盛り上がってるから、スタンダード市場とかになったらヤバいなぁ(´∀`*) 。




でも、やはり…

●2749 JPHD
●7201 日産自動車


かなぁ。



自動車関連は半導体不足で売り上げヤバそうだけど…。


しかし、NISSANの最近の自動車はカッコいい(・∀・)。









まぁ、でもNISSANの自動車は買わんけど。
\(゚∀゚)アヒャヒャ





〈PR〉

私が特に参考にしている本はこちらです。

ご本人はすでに億り人になっているようですが、とても分かりやすくまとまっています。

長期投資に関する内容で、初心者から中級者まで勉強になると思います。






※当ブログに掲載されているコメントは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれていることは100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願いいたします。



↓↓応援クリックお願いします‼
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村


長期投資ランキング


スポンサードリンク