マジで。ここ一番の下げだよね。

オレの保有株コロナショックぐらい下げてね?この2週間で。


というわけで、週間報告です。




2021年12月週間報告(第1週)


私とその他指標の損益推移です。


2021.12.1





逝った―!!
(((( ;゚д゚)))www!!





やっぱり逝ってたーー!!


主力が結構下げてような気がしたもんねーー!!

そういう気がしてたーーー!!



先週比は私が-6.7%、TOPIXが-1.5%、日経平均が-2.6%でした。


やっぱり結構喰らってたよね。



今年は資産が-12%ですよ(p_q*)シクシク。お金にして約5万は溶けてます。

皆様の養分として生きてます。有難く受け取って下さい。



ポートフォリオはこちら。


2021.12.1.ポート



収益柱の●6670 MCJ が復活できず…。


300株保有している●2749 JPHD、●7201 日産自動車も墜落…。まぁ、この2銘柄はギャンブル感高いけど。


しかし、NISSANの長期ビジョン発表後にあれだけ下げるとは思わんかったわ。株って分らんね。



資産株目的の●2060 フィード・ワン、●9306 東陽倉庫 も絶賛売り出し中。



資産50万の壁が厚い( p_q)エ-ン。

今年は、ファンダとかほぼ全無視だなぁ。


株は2~3年後を見据えて動いているというが、私には近未来が見えてないんかな('A`)。




しかし、日経平均もこの長い1年間で、結局は元値に戻りましたね。この1年間はなんだったのでしょうかね(・∀・)?。





〈PR〉

私が特に参考にしている本はこちらです。

ご本人はすでに億り人になっているようですが、とても分かりやすくまとまっています。

長期投資に関する内容で、初心者から中級者まで勉強になると思います。







※当ブログに掲載されているコメントは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれていることは100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願いいたします。



↓↓応援クリックお願いします‼
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村


長期投資ランキング


スポンサードリンク