今年は株をやり始めて初めて負けました。


まぁ、全然気にしてないんですがね。





(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!




2021年12月週間報告(第5週)

とりあえず、損益推移です。


2021.12.4



今年は、すごい負け。


まぁ、仕方がない。ノムラシステム持ってたから。今年はイナゴ買いの戒めのために持っていたノムラシステムのせいで負けたといっても過言ではない。カゴンッテナンナン?



しかし、それ以上に上がるだろうなぁと思っていた会社が、全然上がらなかった。


今年は全負け。潔く負けを認めよう( -д-)ノ。マケマシテン…。




昨年は損益200%ぐらいだったけど、今年は85.9%


お金で言うと、5万円ぐらい負けました(´Д⊂)。ツイカシキントケチャタヨ。





とりあえずポートフォリオはこちら。


2021.12.4.ポート




来年は、この6レンジャーが噴き出す予定。っていうか今年も噴き出す予定だったが…。


来年は…

年率50%目指すぞー!!




今年もこのブログを見て下さった方々、ありがとうございました。来年、皆様にとっても良い年になりますように(´∀`*)。




〈PR〉

私が特に参考にしている本はこちらです。

ご本人はすでに億り人になっているようですが、とても分かりやすくまとまっています。

長期投資に関する内容で、初心者から中級者まで勉強になると思います。






※当ブログに掲載されているコメントは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれていることは100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願いいたします。



↓↓応援クリックお願いします‼
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村


長期投資ランキング



スポンサードリンク