オレだけじゃないよね?そうだよね?みんな一緒だよ――!!

今年の相場はなかなか難しい。








いや、去年も負けたけど。

どの口が言ってんねんって話だけど。今年ちょームズくない?





2022年2月週間報告(第3週)


とりあえず、私とその他指標との損益推移。


2022.2.3


先週比は私が-1.8%、TOPIXが-1.9%、日経平均が-2.0%でした。


地合いがね、悪かったんです。地合いが。



なんかね。侵攻するとかしないとかで。ウクライナにね、ロシアが侵攻するとかしないとか、もうすでにしているとか、一部撤退しているとかしていないとか。



それでね、アメリカ株下がってるわけで、日本株も下がりますよね。


ロシアの天然資源って結構スゴイじゃないですか?それストップしたら、軽くオイルショック受けてる今って結構しんどいじゃないですか?




アメリカ株は結構下げてるみたいですね。コロナショックぐらい。利上げもしてるし、侵攻がどうこうって。




私のポートフォリオはこちら。


2022.2.3.ポート



この流れで、私のポートフォリオとかどうでも良いんやけど。


地合いを受けてね、下がってるって感じ。しょんべん小僧のしょんべんぐらい。




話戻るけどね、もうね、戦争とかやめて欲しいの。マジで。



株価が下がるとかどうでも良いから、戦争とかやめて欲しい。




昨日まで一緒だった家族や友人が、一瞬にして亡くなるの。

お別れも言えず、感謝も言えず、一瞬にしていなくなる。「ずっと一緒にいるんだろうなぁ」とか思ってたのに一瞬で亡くなっちゃうの。戦争って。



亡くなった人も地獄だけど、残された方も地獄。



もうほんとやめて欲しい。




もともとウクライナは、ソ連の時に、ロシアの一部だったようで。



今はロシアの西側には「NATO」っていう西側諸国とアメリカの軍事同盟があるわけ。


ウクライナは地理的に、そのNATOとロシアの間に挟まれているわけ。




ロシアの首都や大都市は西側に位置しているので、ウクライナがNATOに加盟すると、ロシア的にはかなり嫌なわけ。たぶん。



でも、戦争とかやめよう。不幸にしかならない。



戦争とか損にしかならないのに、なぜここまで行ってしまうかね?


人間は戦争やめられないの?




スポンサードリンク