いやー、下げたわー。すんごく下げたわ。しっかり下げたわ。もービックリ。


何か間違っているのか?オレの銘柄選びが間違っているのか?

いや、そんなはずはないと思うんやが…



2022年4月週間報告(第2週)


とりあえず、私とその他指標との損益推移です。


2022.4.2


先週比は私が-3.8%、TOPIXが-2.4%、日経平均が-2.4%でした。


地合いも悪かったご様子( -д-)ノ。オツカレサマー



東証再編で日本株式市場にお金が流れてくるかと思いきや、お金は流れてこず、むしろ流出。




私はなぜか地合いよりもダメージを負う結果に…。
(-ε-)ブーブー



ポートフォリオはこんな感じ。


2022.4.2.ポート


●6670 MCJ が激下げ。

ほんの1年前まで稼ぎ頭だったのに…。



●7201 日産自動車 も円安なのに激下げ中。

株価は来年度の業績を織り込みはじめたのか?



先週までは「もうちょっとで含み益かー」とか、「マザーズ銘柄最高やんかー」とか、余裕ぶっこいてたら、しっかりフリダシへ戻りました。


来週も好材料は無さそう。ヨコヨコかなー。




っーか、本業の仕事の方は何事もなく経過中。

何にも無さすぎて、時代からは取り残されていってるな。確実に。


最近まで、体調悪かったから、大きな仕事任されてないから、ちょー平和に日々が流れてます。



むしろ暇ー。


暇すぎて体調悪くなりそー。


今、メインで仕事してる人達の仕事のスピードが遅すぎて、イライラするー。


物事が進まなすぎー。



そろそろ、ちゃんと仕事復帰しよーかなー。



最近「ザ・ファブル」読んでるから、こんな喋り方になっとるー。




〈PR〉

私が特に参考にしている本はこちらです。

ご本人はすでに億り人になっているようですが、とても分かりやすくまとまっています。

長期投資に関する内容で、初心者から中級者まで勉強になると思います。






※当ブログに掲載されているコメントは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれていることは100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願いいたします。



↓↓応援クリックお願いします‼
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村


長期投資ランキング



スポンサードリンク