実は、-32.3%なんですけどねーー!!


少額投資だから資産は少ないですけど、資産が2ヶ月で3割強減るって凄くない?



これが、家の家計を支えるお金で運用しているとしたらゾッとするわーー。


やっぱり個人での個別株投資は、余剰資金に限るねー!!
(゚∀゚)アヒャヒャ


ということで、今週も報告スタート。



2022年10月週間報告(第2週)


私とその他指標との損益推移です。


2022.10.2


先週比は私が-4.1%、TOPIXが-0.4%、日経平均が-0.1%、マザーズが-1.0%でした。




って地合いは結局ヨコヨコだったんかい(((( ;゚д゚)))!!




ポートフォリオはこちら。


2022.10.2.ポート


●6670 MCJ と ●9240 デリバリコン が大きく下げました。


MCJは「ガーシー砲」が出たので、まだ下がるでしょう。

内容の真偽は分からんけど、まぁ、やっちゃいけないことしてたらダメだよね。


ホントかどうかは知らんけどね。



しかし、●9240 デリバリコン は下げ過ぎじゃないの?

資金あったら買い増ししたいわー。




でも、日本株も今の所どうなるか分からんから、このままが何もしなくて良いのかな?



ってか、今週は本業の方が忙しかったので、週間報告のブログ内容は薄めで…。



来週は-50%になってたりして。
(p_q*)シクシク





〈PR〉

私が特に参考にしている本はこちらです。

最近の相場ですとこの本かと思います。


ご本人はすでに億り人になっているようですが、とても分かりやすくまとまっています。

長期投資に関する内容で、初心者から中級者まで勉強になると思います。






※当ブログに掲載されているコメントは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれていることは100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願いいたします。




↓↓応援クリックお願いします‼
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村


長期投資ランキング




スポンサードリンク