まだまだ含み損は含み損です。

あと3万円ぐらいかな?


全然利回り悪りぃww。


投資信託なんて利回り140%超えてるらしいwwウケるww


もう、そっちに全額突っ込んだ方がいいww。



あー、おもんな。だるいわー。


週間報告です。





2022年10月週間報告(第4週)


私とその他指標との損益推移です。


2022.10.4


先週比は私が+3.0%、TOIPIXが+0.9%、日経平均が+0.7%、マザーズが+2.2%でした。


主力株の●7792 コラントッテの謎上げで、少し復活しました。


木曜日に+45円上げたかと思えば、金曜日に-40円下げるといった意味わからん動きをしていました。


とりあえず、今回は通期決算なので、来期予想がはっきりするまでは、このまま800円~850円ぐらいで推移するんじゃないかな?


と思います。


んで、決算時に来期予想で今までよりもマイナス成長なら売り

今まで通りの成長率でも売り


とりあえず、決算後は売りになって、値を下げるだろうと思います。



なので、コラントッテには、来期予想は今期の2倍を目指してもらわなければ!!
(゚∀゚)アヒャヒャ



そしたらさすがにストップ高だろww。



まぁ、ありえんけど。





ポートフォリオはこちら。



2022.10.4.ポート



●6670 MCJ は、中期決算の上方修正を出しましたので、やや戻しました。

円安や欧州(ウクライナ情勢)危機で、今期は厳しそうと予想していましたが、上方修正とは予想外でした。



とりあえずガーシー砲は結構喰らっているようで…。


あと、●2749 JPHD は、先週かな?


自社株買いしてましたが、すぐに下げだしました。



みんな見切りはえぇえww。




とりあえず、決算週間です。



円安や物価高、エネルギー高の影響が懸念されますが、どうでしょうかね?




〈PR〉

私が特に参考にしている本はこちらです。負けにくい投資の考え方が学べます。

ご本人はすでに億り人になっているようですが、とても分かりやすくまとまっています。

長期投資に関する内容で、初心者から中級者まで勉強になると思います。






※当ブログに掲載されているコメントは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれていることは100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願いいたします。



↓↓応援クリックお願いします‼
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村


長期投資ランキング



スポンサードリンク