あれだけノーポジで指を咥えて日本株の上昇を見ていたのに…
我慢できずに買いに向かったら、週明けはマンデーみたいだ…
もう向いてないわ…
カブツライ
というわけで週間報告です。
2026年6月週間報告(第1週)
私とその他指標との損益推移です。

先週比は私が-1.4%、娘が-0.4%、TOPIXが-0.2%、日経平均が+0.5%、グロース250が-7.8%でした。
ポートフォリオはこちら。

明日はマンデー当確らしいです…
ここで買いに向かってしまうとは、養分乙です…。
マジで神過ぎる判断‼
今週は時間が無かったので、内容これだけで終わりです。
すいません。
来週は激下げ報告ができそうです。
<PR>
株式投資の勉強は基本的には僕が昔ブログに書いていた分析をしたら良いと思いますが…
無料の投資セミナーもあるようで、「株式投資体験セミナー
」は無料なので初めてには良さそう。
株式投資をしっかり勉強したい方は、有料ですが、オンライン学習プログラム「
Grow」が良いかと思います。
動画は約10分程度で、スキマ時間に勉強ができます。また講師にも質問ができ、疑問も解消しやすいです。
※当ブログに掲載されているコメントは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれていることは100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願いいたします。
↓↓応援クリックお願いします‼
にほんブログ村
株式長期投資ランキング









